セドナには高級なリゾートホテルからモーテルのような格安施設、キャンプ場まで、さまざまなタイプの宿泊施設があります。
どんな宿で泊まるのかによってあなたの旅の過ごし方は大きく変わってくるでしょう。
セドナに300回以上訪れ、セドナを知りつくした当社(ラスベガスコンシェルジュ)があなたの目的に合わせたおすすめの宿泊施設をいくつかご提案させて頂きます。

B&B(bed&breakfast)

一泊朝食付きの宿泊施設である。
民家や住宅を改装している施設が多く。
家族経営で小規模な施設が多いため、ホテルと比較すると家庭的な雰囲気を味わうことができる。
ゲストハウスと言われることもある。

モーテル(motorists’ hotel)

ホテルよりも格安に宿泊できる施設です。
その分サービスもあまりありません。
キッチンが付いている所が多いです。
自分の部屋の近くに車を駐車することができます。
ホテルのようにフロントやエレベーターを通って部屋に行くのではなく、各部屋には直接外からの扉で出入りします。
モーテルはアメリカの映画によく出てくるので映画の中のアメリカのような雰囲気を味わうことが出来るでしょう。

ホテル

日本にあるホテルと変わりありませんが、一言でホテルといってもビジネスホテルのような客室だけのホテルからプールやスパ、レストランなどが併設されているリゾートホテルまでさまざまです。

キャビン

※写真を入れる予定です

他とは独立した1グループ1棟の施設です。
バンガローとも言われます。
ログハウスのところが多く、アウトドアな雰囲気を味わえます。

キャンプ

テントを張ることができる施設です。

RVパーク

※写真を入れる予定です

キャンピングカーを停めることができる施設です。

バケーションレンタル

1週間や1か月といった単位で借りることが出来る宿泊施設です。
ホテルやモーテルよりも格安で借りることができ、長期滞在者向け。
セドナに住んでいる感覚を味わえます。

セドナでの宿泊施設を問い合わせる