今回、セドナの石を、あなたのお手元に届けられのは、この上ない喜びです。
この赤茶けた石の中には、悠久の太古より、インディアンの聖地セドナで高められたヴォルテックスパワーが宿っています。

セドナは、地球のエネルギーが渦(ヴォルテックス)となって集まり
噴出している類い希なるヒーリングエリアです。
セドナでは至る所に見られる、こんな樹を御覧下さい。
いかに、すごいパワーが噴出している土地なのか、おわかり頂けると思います

セドナのエネルギーが、地球上のどこよりも高いことは、
多くの人に知られており、世界中の名だたるヒーラー達やインディアンの長老達が、この地に移り住んでいることからも、それをうかがうことが出来ます。

今回お届けする石は、同封の写真を御覧になればおわかりでしょうが
あなたのために用意された1点物です。
あなたのエネルギーレベルを上げるパートナーとして、末長く側に置いてください。

また、同梱している赤い砂が混じったペットボトルに入った水は、セドナの北40分の町フラッグスタッフの北側に位置する富士山より標高の高いサンフランシスコピーク(3,851m)から、セドナを流れる聖なる川として有名なオーククリークの聖水です。上記写真のレッドロッククロッシングにて採水しました。

是非、お届けしたセドナの石の浄化、エネルギーチャージなどで、お使いください。尚、飲料用ではありませんので飲んではダメですよ!!

活用法の注意点をお伝えします。

・石は、職場のデスクや、自宅のリビング、寝室など、出来るだけ身近な場所に置いてください。(重さが気にならなければ、携行してもいいでしょう。)
・石のパワーは、何千年もかけてセドナの地でチャージされた物ですので、簡単に軽減はしませんが、生まれ故郷のセドナを離れた石には、エネルギーを著しく減らさないための多少のケアが必要です。
・出来るだけ、日光に当ててください。朝の太陽が最適です。
・2週間に1度程度のいいので、同梱のセドナの水で、表面を湿らせてください。長い時間、浸す必要はありません。
・石は、心を無にして見つめるのもいいですし、そっと摩るなど手を触れてみるのもいいでしょう。願い事を念じながら、同様にするのもいいでしょう。
・上記のような積極的なアプローチのみではなく、あなたが石と同じ空間に居るだけで、あたかもセドナに居る様にそのパワーを受け取ることが出来ます。
・今回のプロジェクトに賛同し、セドナの石を日本に届けることを許可してくれた、ラコタ族のシャーマン「アダム・イエローバード」によると、石を見つめながら、以下のような言葉を、心の中で、もしくは口に出して唱えるのもいいそうです。

私は豊かだ
豊かに受け取り、豊かに渡している
私に、全てが降り注いでくる
暖かい光、暖かい希望、暖かい力
私は、私を愛している
そして、全てを愛している
ありがとう
今日も、ありがとう

では、セドナの石が、あなたの人生に更なる力を与えますように……。

                 セドナヒーリング協会
                        森陽介